ナビメニュー
X
Profile image

とんとん

2023年1月26日

英語レベル:中級

TOEFL Juniorの詳細が知りたい。対策のコツも教えてほしい。

【質問の背景】

"私は今中学生なのですが、将来英語を使った仕事をするのが夢です。海外にも住んでみたいです。なので学校以外の英語の試験を受けて、将来に向けて英語力をどんどんあげるのが目標です。 「TOEFL Junior」は中高生向けの試験と聞いて、受けてみようかなと思いました。"

【質問】

中学生が受験するなら「TOEFL Junior Standard」と「TOEFL Junior Speaking」のどっちがおすすめですか? TOEFL受験自体が初めてなので、試験の詳細や対策のコツも教えてほしいです。

英語のプロからの回答

質問を探す

プロの英語学習ガイド