ナビメニュー
X
Profile image

盛岡

2022年7月22日

英語レベル:中級

Oxford Reading Clubを使って子どもを英語好きにしたい

【質問の背景】

ORC (Oxford Reading Club)はもともと教育機関が使うデジタル教材でしたが、ELTBOOKS.COMというサイトから個人利用ができるようになったそうです。4歳の娘に多読を勧めたいと思っているので利用を検討しています。

【質問】

4歳の娘はまだ日本語の本を読むこともままならないですが、赤ちゃんの頃から読み聞かせやかけ流しを楽しんでいました。でも、最近は日本語の絵本ばかり読みたがります。ORCを使って、もっと英語の絵本を好きになる活用方法があれば教えていただきたいです。

英語のプロからの回答

質問を探す

プロの英語学習ガイド