ナビメニュー
X
Profile image

すぎる

2023年2月5日

英語レベル:中級

CASEC(キャセック)ってどんな試験ですか?高得点を取得するコツはありますか?

【質問の背景】

今社会人なのですが、今後の海外赴任を視野に入れて英語学習を行なっています。TOEICは受けたことがあり600点前後だったのですが、他の試験も受けてみようかと思い、CASEC(キャセック)はオンラインで受験できると知り、忙しくてなかなか時間が取れないなかでも受験しやすそうなので気になりました。

【質問】

CASEC(キャセック)の対策をしたいのですが、受けたことがないのでどんな試験か知りたいです。高得点スコアを狙っているので、高得点取得のための対策やコツも教えてください。

英語のプロからの回答

質問を探す

プロの英語学習ガイド