ナビメニュー
X
Profile image

ポン太

2022年7月22日

英語レベル:初級

ORCはどれくらいの英語レベル、年齢の子どもが使える?

【質問の背景】

中1と小学4年生の子どもがいます。上は英検3級に合格したところです。2人ともオンライン英会話を1〜2年していて、英語は好きな方だと思います。塾の先生がもっと英語の本を読んだほうが良いとおっしゃっていましたが、Oxford Reading Clubはどうでしょうか。最近個人でも利用ができるようになったらしいので、二人で使えるならコスパもいいと思うのですが、絵が上の子には少し幼いのかなという印象でした。英語レベル的には問題なさそうですが。。。

【質問】

インターネットで少し調べただけで、実際にアプリを触っていないので、いまいち対象レベルや対象年齢がわかりません。アドバイスいただけたら幸いです。

英語のプロからの回答

質問を探す

プロの英語学習ガイド