ナビメニュー
X
Profile image

ほのちゃ

2022年7月22日

英語レベル:初級

大人もORTやORCを使って英語学習できるか

【質問の背景】

読書が好きだと言ったら、英会話スクールの先生から、Oxford Reading Treeを勧められました。私はまだ英語の小説は読めないので、子ども向けがちょうどいいのかなと思うのですが、実際にOxford Reading TreeやOxford Reading Clubで英語学習する大人はいるのでしょうか。。。

【質問】

見た感じ子ども向けの教材に見えたのですが、いろんなレベルがあるしきれいな写真やイラストなので、私くらいの英語レベルだったら子ども教材でもいいと思いますか?

英語のプロからの回答

質問を探す

プロの英語学習ガイド