ナビメニュー
X
Profile image

colorful

2022年7月12日

英語レベル:入門

オンライン英会話で瞬間英作文を勉強するならどうやって使う?

【質問の背景】

DMM英会話ユーザーです。1年くらいフリートークか会話教材をやっていますが、文法がめちゃくちゃなので(現在完了形でつまづきました)、瞬間英作文をやるのもアリかなと思っていまして…。英検は学生時代に3級をとりました。TOEICは受けたことないけど点数低いと思います。DMM英会話は瞬間英作文の教材を希望すると、予約後〜レッスン中に画面共有で瞬間英作文のページを見せてもらえます。レッスン後数日たつと、教材ページは見れなくなります。ネットで口コミを見ると、「瞬間英作文の本を買ってDMM英会話の講師と勉強するより、自分ひとりで勉強したほうがいい」という声もあったので、相談したいです。

【質問】

オンライン英会話の先生と一緒に勉強するなら、どんなトレーニングがおすすめですか?レッスンは25分です。

英語のプロからの回答

質問を探す

プロの英語学習ガイド