ナビメニュー
X
Profile image

ヒロシ

2022年6月7日

英語レベル:超上級

コンサルティングで海外クライアントとやり取りができるレベルの英語の身に付け方は?

【質問の背景】

現在コンサルティングの仕事をしています。 自身のキャリアアップのため海外のクライアントともやり取りができるレベルの英語力を身に付けたいと思っています。 TOEICは900点台で留学経験もあるので、日常会話ぐらいだったら問題なくできるかなと思っていますが、やはりコンサルティングとなるともう一段上の英語力が必要になると感じています。

【質問】

コンサルティング業界で通用する英語力はどのような学習をすると身に付きますか?

英語のプロからの回答

質問を探す

プロの英語学習ガイド