ナビメニュー
X
Profile image

シュリンプ

2023年8月15日

英語レベル:中級

AIと英会話ができる英語アプリのおすすめが知りたいです!

【質問の背景】

現在、英語を学びながら働く30代社会人です。英語は学生時代に学んだレベルで、今TOEIC500点を持っています。ビジネスシーンでの英語スキルを磨きたいと思っていますが、スクールに通う時間を作るのが難しいです。そのためAIを活用した英会話アプリに興味が出ています!これならば、自分の空いた時間に効率よく学習が進められるかもしれないと考えています。

【質問】

AIと会話ができる英会話アプリについて詳しく知りたいです!特に、自分のレベルに合った学習内容を提供してくれるもの、スピーキングに特化したアプリ、AIがフィードバックを提供してくれるものが理想です。

英語のプロからの回答

質問を探す

プロの英語学習ガイド