ナビメニュー
X
Profile image

tsuru

2023年6月5日

英語レベル:中級

ChatGPTを用いた英語のライティング練習は可能ですか?

【質問の背景】

会社で英語のプレゼンテーションの準備やレポート作成をする中で、英語の表現力を磨きたいと思い、英語で日記を書いたり、文章を作成したりするライティング練習を始めました。しかし、独学なので一人で書いていると自分の英語が正しいかどうか確認するのが難しいです。もしChatGPTが英文の添削をしてくれたら便利だと思いました。

【質問】

ChatGPTを使用して英語ライティングの練習をしたいのですが、英文の添削をしてもらうことはできますか?添削が可能な場合、ChatGPTにどのように入力すれば添削してもらえますか?

英語のプロからの回答

質問を探す

プロの英語学習ガイド